banner
ホームページ / ブログ / アン・ハサウェイ、「ひどい」服を着たことを後悔していない
ブログ

アン・ハサウェイ、「ひどい」服を着たことを後悔していない

Jul 15, 2023Jul 15, 2023

アン・ハサウェイたとえ「ひどい」服装であっても、後悔する人ではありません。

40歳のハサウェイは、8月29日火曜日にYouTubeで共有された『ヴォーグ』のビデオインタビューで自身のファッション選択について語った。着て後悔している服はあるかとの質問に、彼女はこう答えた。 …でも服装に関してはどうでもいいですよ! 全部楽しいし、全部素晴らしいよ。」

ハサウェイは続けて、自分が「最悪の服装」リストに載ってしまったときの爆笑エピソードをシェアした。 「祖母に会いに行ったのを覚えています。祖母は私の報道の切り抜きをすべて保存し、私の最悪の服装リストを削除してくれました。」 ハサウェイは肩をすくめて笑い飛ばした。 たとえそれがひどいときでも、それは素晴らしいことです。」 ハサウェイは、あまり好ましくないラインナップの中でどのアンサンブルを選んだのかは明らかにしなかったが、その衣装は「とても素敵だった」と今でも思っている。

ハサウェイはレッドカーペットで後悔したことはないが、「着飾って会場に現れたときは後悔する」と語った。

インタビューの別の場所で、女優は自分の美しさの秘密を語った。 「つまり、水に関しては間違いはありません」と彼女は言いました。 「フェイスシートとアイパッチも大好きです…このインタビューの直前に資生堂(アイマスク)をつけていました。」

インタビューでは、ハサウェイは明るい紫色のブレザーとそれに合ったパンツを着て衝撃を受けました。 彼女はオーバーサイズのスーツに黒のアンダーシャツ、フープ イヤリング、繊細なネックレス、コイル ブレスレット、複数のリングを組み合わせました。 彼女の髪はサイドで分けられ、ゆるいウェーブがかかっていました。 魅力的なハサウェイのメイクアップは、ナチュラルファンデーション、埋め込み眉、最小限のアイシャドー、長いまつげ、ピンクのリップを特徴としていました。

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

Google ニュースで最新ニュースをチェック

Apple Newsで最新ニュースをチェックしてください

長年にわたり、ハサウェイは数十の素晴らしいレッドカーペットルックをキュレーションしてきました。 彼女の最も賞賛された衣装の 1 つは、2023 年のメット ガラで、「カール ラガーフェルド: ライン オブ ビューティー」をテーマにしたイベントで見事に披露されました。 ファッション界最大の夜に、彼女はオフホワイトのツイード生地、恋人のようなネックライン、ドレスのカットアウトを留めるパールのピンが特徴のアトリエ ヴェルサーチのカスタム ドレスを着こなしました。 彼女は、指なし手袋、それと一致するジャケット、プラットフォームパンプス、ダイヤモンドジュエリー、そしてボリュームのあるハーフアップのヘアスタイルでドレスを仕上げました。

スタイリング者エリン・ウォルシュ 、彼女のワードローブは、スパンコールのドレス、鮮やかなセット、激しいミニドレスなどで構成されています。 2022年5月、第75回カンヌ国際映画祭の期間中、ウォルシュはWWDにハサウェイについて熱く語った。 「あのカーペットの上の彼女を見ると、彼女はそこにいることが本当に決まっているような気がします。 つまり、服はその事実を引き立てるものなのです。」 彼女はハサウェイのファッションセンスを「新鮮で楽しい」そして「時代を超越した」ものだと評した。

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

アン・ハサウェイエリン・ウォルシュ